top of page

「市民酒場グルリとラリー」開催いたします!


第1弾「市民酒場グルリとラリー」

おかげさまで好評のうちに終了いたしました!

「御酒飲帳」のお渡し方法については近日中にHPやSNSで告知いたします。

しばらくお待ちくださいませ。

市民酒場グルリとラリー 第1弾 横浜南・中支部編

ー本を片手に市民酒場を巡ろう!ー

開催期間:2017年8月20日〜10月30日

上記期間中に『横濱市民酒場グルリと』を持って下記の市民酒場に行くと、そのお店の名入り缶バッジが貰えます!!

更に5店舗以上の缶バッジを集めた方には、星羊社オリジナル御酒飲帳をプレゼント!

御酒飲帳とは…

酒場の思い出を残すための星羊社オリジナルの記録帳。はま太郎編集部も取材に使う予定!デザイン案が出来次第、HP等でアップいたします。

参加店舗

・忠勇 

・信濃屋

・ハングアウト

・安戸屋本店

・和泉屋利助

・和泉屋

・栄屋酒場

※お店の住所は『横濱市民酒場グルリと』をご参照くださいませ。

※現在、栄屋酒場の定休日は月・火・・日・祝日となっております。

◯ルール

①『横濱市民酒場グルリと』を購入する

ーすでにお持ちの方も参加OK!直接取引店のほか、全国の新刊書店からお取り寄せ可能です。Amazonでも販売中です。

②本を読んで参加店舗の予習をする

ーお店の歴史とその酒場で飲んできたご常連の先輩たちに思いを馳せましょう。

③市民酒場に行く

ーお店に行くまでに横浜の下町を散策するもよし。お店に入ったら横浜の老舗酒場を思う存分堪能しましょう。

④お店の方に『横濱市民酒場グルリと』を提示する

ーそのお店の名入り缶バッジをGet!

◯ご注意点

・缶バッジの進呈はご飲食されたお客様に限ります

・お1人様1店舗につき、缶バッジ1個となります。

・本1冊につき、缶バッジ1個となります。

・缶バッジには数に限りがございます。店舗によっては、早めに終了する場合がございます。ご了承くださいませ。

・特典のお渡し条件・方法など、詳しくは星羊社ホームページ等で告知いたします。

主催:株式会社 星羊社  横浜市中区伊勢佐木町1丁目3-1 イセビル402

電話 / 045-315-6416 Mail / info@seiyosha.net

※ご不明点は参加店舗ではなく、星羊社宛にご連絡いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

閲覧数:844回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page