top of page

令和元年 オープンオフィス


令和元年、おめでとうございます!

5月1日より、星羊社の拠点が増えます。

(現・オフィスと同じフロアの一室を借りました)

「星羊社Annex」と命名致しました。

この新しい拠点は、新刊や新作グッズのお披露目、企画展示などに使用していく予定です。

常時オープンは難しいことや、他テナントさんへの配慮から、週末のみの開催になるのかな、と。まだ思案中です。

これまでのオフィスのちょうど半分サイズのため、一挙にたくさんのお客様をご案内するのが難しいのも課題。

色々と課題を解決しつつ、このビンテージビルの一室から、文化を発信していけたらと思います。

完全DIYのため、まだ設営中ではありますがご希望の方にはオープンオフィスの際にご案内致します。

これから照明やピクチャーレールなどを設置していく予定です。

お詳しい方は、是非ともアドバイスをお願い致します!

さて、令和元年、最初のオープンオフィスは5月3日に開催致します。

弊社の本や雑貨などをお買い上げのお客様は、

な、なんと

キリンビール株式会社様よりご提供いただいた、

新作の本麒麟を試飲いただけます。

前作よりホップが増量。コクと力強さの増した味わいをどうぞお楽しみください。

新しい時代を迎えた星羊社を、どうぞよろしくお願い申し上げます!

星羊社オープンオフィス!

☆☆☆☆☆☆ 星羊社オフィス 横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビル4階 (イセザキモール入口の崎陽軒の入居するビル)

5月3日(金曜日)

14時〜19時 階段はモール側の角にございます。 エレベーターのないビルの4階となるため、 ご足労をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※大正年間に建ったビルのため、お客様にはご面倒をお掛けすることもございます。 ☆☆ ・壁が薄く、声が響きやすいため、他テナント様へのご配慮をいただけますと幸いです。 ☆☆ ・写真撮影目的などで他フロアを散策されますと、廊下が狭いこともあり、入居者様が驚かれます。ご案内致しますので、一声いただけますと助かります。 ☆☆ ・階段が急となっております。特にお帰りの際は、お足元にはくれぐれもお気を付けください。 諸々、お手数をお掛けしてしまい誠に恐縮ではございますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます! #星羊社 #星羊社オープンオフィス #伊勢佐木町 #はま太郎

閲覧数:120回0件のコメント
bottom of page