top of page

甘夏書店と玉ノ井カフェにて開催「本と手ぬぐい2」に手ぬぐい出品


いよいよ夏本番ですね。本日の横浜の最高気温は32度、ということで、常に手ぬぐいを手放せない編集部です。

さて、東京は墨田区にて現在「本と手ぬぐい2」と題したイベントが開催されており、弊社オリジナル手ぬぐいが出品中ですのでご案内します。

会期は、2回に分かれており、会場は甘夏書店から玉ノ井カフェ.へ引き継がれますので、お出かけの際はご注意くださいませ。

今回も豪華な作家さんメンバーに囲まれての出品になります。

弊社もファンである消しゴムはんこの「とみこはん」ともご一緒なのです。

乾きやすく、かさばらないジャパニーズタオル・手ぬぐいは使い勝手抜群。

いよいよ夏本番。

汗をぬぐったり、おふろに持って行ったり、お酒を包んだり、

あらゆるシーンで活躍する手ぬぐい。

是非、自分らしい1枚をお求めください!

以下会場のデータになります。

東京都墨田区向島3-6-5

7月7日(金)~7月31日(月)12~18時 定休日(火)、29日(土)隅田川花火大会のため店内休業 最終日17時まで 

東京都墨田区東向島5-27-4

8月4日(金)~9月5日(火)12~18時 土曜 ~19時 水木定休 ※※8月13日(日)~24日(木)夏季休業

下の写真は先日訪れた玉ノ井カフェ.さんにて。

とても丁寧にコーヒーを淹れてくださるカフェです。

販売していた古書、『美食文学大全』を購入しました。美味しくおただきます。

閲覧数:61回0件のコメント
bottom of page