top of page

通販察象商品ず非察象商品に぀いお

曎新日2022幎5月11日

平玠より星矊瀟商品をご愛顧いただき誠にありがずうございたす。


さお、このずころ、すでに通販を終了した商品に぀きたしお、再販のご察応の可吊、あるいは店舗圚庫の通販の可吊に぀いおお問い合わせを倚く頂戎しおおりたす。


圚庫状況の詳现に぀いおは商品ペヌゞの情報をご芧いただきたく、䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。


すでに通販での販売を終了した商品に぀いおは珟時点で再販の予定はございたせん。入荷時期に぀いおの蚘茉のない商品は未定ずなっおおりたす。


たた、店舗圚庫ず通販圚庫の管理は別ずなっおおりたす関係で、店舗星矊瀟stockroomの圚庫を通販するこずはできかねたすのでご了承くださいたせ。


※5/22远蚘 匊瀟公匏HP通販に商品ペヌゞの蚭けおいない商品に぀いお通販は臎しかねたす。

星矊瀟stockroom盎売所にお他瀟商品を仕入れし販売するこずがございたすが、stockroom限定販売ずなりたす。

公匏HP通販は今埌も匊瀟の刊行物・オリゞナル商品に限定しお皌働しおいく所存です。そのため、stockroom限定販売商品に぀いおは通販の予定はございたせんのでご了承ください。



お問い合わせを倚く頂戎しおおりたすが、圓投皿におお問い合わせぞのお返事ずさせおいただけたすず幞いでございたす。


星矊瀟

閲芧数249回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page