top of page

通販ご利用の際のご注意点【重要】

平素より星羊社通販をご利用いただき誠にありがとうございます。

スムーズにお荷物をお届けさせていただくためのご注意点につきお知らせいたします。


1 携帯電話のキャリアメールをご使用のお客様へ

@docomo.ne.jp 、 @ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp といった、携帯メール(キャリアメール)をご使用いただいた際に、決済メールや返信メールが届かないというケースが大変多くなっております。

決済メールはご購入の控えにもなる大切なメールとなっております。 ご購入の際は、必ず @my.store-emails.com からのメールをお受け取りできるよう設定をお願いいたします。

またお問合せの際は info@seiyosha.net からの返信をお受け取りできるよう設定をお願いいたします。お問い合わせいただきましても、ご返信が届かない場合が多くなっております。


2 登録ご住所はいまいちどご確認を

郵便番号が誤っているケースと建物の部屋番号の記載がないケースが大変多くなっております。

再配達になってしまった場合の送料はお客様のご負担となってしまうため、ご注意ください。


以上、ご確認のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page