top of page

猫印ミルククリスマス限定BOX お取り置き受付締切について

おかげさまで大好評発売中の猫印ミルククリスマスBOXですが、クリスマスも近づき完売が見えて参りました。

つきましては、星羊社ANNEX(直売所)でのご購入、お引き渡しの場合に限り、お取り置きを承っておりましたが、お取り置きの受け付け締切を2020年12月20日とさせていただきたくお願い申し上げます。

※締切日を設けましたが、それ以前に完売する場合も考えられます。何卒ご了承くださいませ。







星羊社ANNEXについては以下をご覧ください。


⭐️星羊社ANNEXについて⭐️


星羊社編集部の入居する横浜伊勢佐木町イセビルの同フロアに2019年オープンした直売所です。

編集業務との兼ね合いで週末中心に不定期でオープン。

2020年10月現在、三密対策のため予約制とさせていただいております。


下記リンク先からご予約が可能です。



通販で完売の商品のお取り置きも可能な限りでご対応できますのでお問い合わせください。


お問い合わせはお手数ですが公式HPのお問い合わせフォームよりいただけますと幸いです。


キャンセルの場合はキャンセル処理をお願い致します。


ご予約は当日も承っておりますが、前日までにご予約が入ってない場合は休業とさせていただきます。


横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビル405


関内駅前イセザキモール入口の崎陽軒が入居するビルの4階

エレベーターのないビンテージビルのため、御足労をお掛けします。

廊下や共用部分が狭いことから、三密を避けるため、開店前に4階でお待ちいただくことはご遠慮いただけますと幸いです。

閲覧数:256回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page