top of page

猫印マグカップ再販のお知らせ

本日(5月2日)正午よりマグカップの再販を行いたいと思いますが、今回はminneでの販売は見合わせる予定です。ご注意ください。

今回は公式HP通販のみで再販致します。




なるべく多くの在庫を確保し、より多くのお客様がご購入手続きを終えられるよう努力はして参りますが、ご希望に沿えない点もございますことをご理解いただければと思います。

よろしくお願い申し上げます。



ご購入にあたっては、先日の再販終了後に掲載した下記エントリー(転載)をご一読いただけますと幸いです。



 ***** 



猫印ミルクマグカップ、グラスセット、本日の販売分が完売しました。

誠にありがとうございます。



通販システムとして利用しているminneとHP通販のwix、いずれも、システムの運営上カートに入れても商品が保持されないため、お客様が集中した場合、最後のお支払いの段階で売り切れとなる事態が生じてしまうようです。

お客様のご意見、ご指摘は運営会社にお伝えいたしますが、システム変更を直接的に働きかけることは難しく、力不足を痛感しております。

誠に申し訳ございません。



また、先日ウェブ媒体で取り上げられた影響で、いつもよりお客様が集中していらっしゃったように思われます。



弊社は家族2名で切り盛りしている小さな会社であり、また出版社としての業務が主軸にあるという性質上、一度に大量の販売とご対応ができない事情がございます。

この度はご不便をおかけしました。



今後継続的に販売を考えておりますので、またの機会にご検討いただけますと幸いです。

再販の予定についてはHPやSNSで告知いたします。

閲覧数:416回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page