top of page

星羊社 stockroom NOGEオープン記念グッズ発売

星羊社 stockroom NOGEのオープンに伴い、オリジナルブランド猫印ミルクのキャンバス地ランチョントートを制作しました。

記念すべきはじめてのオーダーメイドです。



ロゴは刺繍となっており、それぞれ顔つきが違います。

お気に入りの子と出会えますように。


しっかりとした厚手の底、マチは広く、大きなお弁当も入る頼もしいつくり。

小物類が整理できる内ポケット付き。マグネットボタン付きで中身の丸見えを防ぎます。

使っていくうちに黒ずみがちな持ち手はネイビーブルーを選びました。

全体的にマリンな印象で、みなと町横浜らしい雰囲気です。


12日のオープンより販売致します。

どうぞお楽しみに!


本体タテ 約180mm

本体ヨコ(広げた状態) 約360mm 

立ち上がり 約120mm

底の大きさ 約150×240mm

マチ 約150mm

持ち手 約300mm(肩がけはできません)


販売予定価格 3,500円+税





※同店にて販売するための記念制作ということで少数にて制作しましたため、当商品につきましては弊社直売に限らせていただく所存です。何卒ご了承くださいませ。


【公式HP通販での販売について】

今回のランチョントートは、星羊社 stockroom NOGE にお越しいただくきっかけになればと思い制作しました。

口下手な弊社スタッフもお客様とのお話しを少しでも弾ませることができればと意気込んでおりましたが、緊急事態宣言も延長に延長が重なりオープン日が大幅に遅れてしまったこと、お客様のなかには遠方の方もいらっしゃることなどから、限定数ではありますが公式HP通販での販売も検討しております。

つきましては、オープン準備作業が落ち着きましたら通販ページも整えて参りたいと存じます。

弊社は家族ふたりで営む出版社です。少人数の会社ゆえお客様にはご不便をお掛けすることも多々ございますが、心のこもったご対応ができるよう日々努めてまいります。

具体的な発売日時をお知らせできませんことを、何卒ご了承くださいませ。


閲覧数:1,694回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page