top of page

7月のAnnexオープンday


星羊社Annexオープン日のお知らせです。

赤丸の日が11時~18時

三角の日が11時~17時30分

予定変更となる場合もございます。その場合は星羊社公式SNSにてお知らせ致します。 なお、開店時間中は一階入り口に看板が立てかけてありますのでご確認ください。

現在、8月下旬刊行を目指して、「はま太郎」16号編集作業に集中しております。

Annexでは、既刊本やオリジナル雑貨、手ぬぐいなどご用意してお待ちしております。

場所は、既存の事務所があったイセビル4階の同じフロア。廊下を歩いて行って、一番奥の部屋です。

星羊社Annex 横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビル4階 (イセザキモール入口の崎陽軒の入居するビル)

階段はモール側の角にございます。 エレベーターのないビルの4階となるため、 ご足労をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※大正年間に建ったビルのため、お客様にはご面倒をお掛けすることもございます。 ☆☆ ・壁が薄く、声が響きやすいため、他テナント様へのご配慮をいただけますと幸いです。 ☆☆ ・写真撮影目的などで他フロアを散策されますと、廊下が狭いこともあり、入居者様が驚かれます。ご案内致しますので、一声いただけますと助かります。 ☆☆ ・階段が急となっております。特にお帰りの際は、お足元にはくれぐれもお気を付けください。

諸々、お手数をお掛けしてしまい誠に恐縮ではございますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page