top of page

3月21日 日本手ぬぐいの日はゆるオープンしてます


今週21日の木曜日は春分の日で休日、そして「日本手ぬぐいの日」であることに気づきました! というわけで急遽オープンオフィスやることに決定です。

(シルクスクリーンで作った、飲兵衛のためのお散歩トート、まだ若干枚数ございます!) オープンオフィス 星羊社オフィス 横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビル4階 (イセザキモール入口の崎陽軒の入居するビル) 14時〜19時 階段はモール側の角にございます。 エレベーターのないビルの4階となるため、 ご足労をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※大正年間に建ったビルのため、お客様にはご面倒をお掛けすることもございます。 ・壁が薄く、声が響きやすいため、他テナント様へのご配慮をいただけますと幸いです。 ・写真撮影目的などで他フロアを散策されますと、廊下が狭いこともあり、入居者様が驚かれます。ご案内致しますので、一声いただけますと助かります。 ・階段が急となっております。特にお帰りの際は、お足元にはくれぐれもお気を付けください。 諸々、お手数をお掛けしてしまい誠に恐縮ではございますが、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page