top of page

11/7、11/8 星羊社ANNEXオープン

おはようございます!

本日久々にブックカバーが入荷しております。


明日11/7、明後日11/8、星羊社ANNEX予約制にてオープン。

三密対策でご予約制となっております。

web予約こちらから➡︎★★










通販で完売の商品のお取り置きも可能な限りでご対応できますのでお問い合わせください。

お問い合わせはお手数ですが公式HPのお問い合わせフォームよりいただけますと幸いです。


キャンセルの場合はキャンセル処理をお願い致します。

ご予約は当日も承っておりますが、前日までにご予約が入ってない場合は休業とさせていただきます。




⭐️星羊社ANNEXについて⭐️


星羊社編集部の入居する横浜伊勢佐木町イセビルの同フロアに2019年オープンした直売所です。

編集業務との兼ね合いで週末中心に不定期でオープン。

2020年10月現在、三密対策のため予約制とさせていただいております。


横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビル405




関内駅前イセザキモール入口の崎陽軒が入居するビルの4階

エレベーターのないビンテージビルのため、御足労をお掛けします。

廊下や共用部分が狭いことから、三密を避けるため、開店前に4階でお待ちいただくことはご遠慮いただけますと幸いです。





お品書き

⭐️グラフ青森の最新号、バックナンバー販売中!

⭐️猫印ミルクシリーズお取り置きできます。

⭐️弊社既刊本も取り揃えております。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page