top of page

11/20 猫印ミルクピンクBOX発売日

更新日:2020年12月7日




本日、 #猫印ミルク クリスマス限定ボックスピンク色の通販発売日でしたが、入荷のお知らせをする前に本日分完売となりました。

誠にありがとうございました。

準備が整い次第、再入荷の予定です。しばしお待ちくださいませ。


なお、星羊社ANNEX(直売所)でのご購入、お引き渡しの場合につき、お取り置きを承っております。

星羊社ANNEXについては以下をご覧くださいませ🙇‍♀️


⭐️星羊社ANNEXについて⭐️


星羊社編集部の入居する横浜伊勢佐木町イセビルの同フロアに2019年オープンした直売所です。

編集業務との兼ね合いで週末中心に不定期でオープン。

2020年10月現在、三密対策のため予約制とさせていただいております。


下記リンク先からご予約が可能です。



通販で完売の商品のお取り置きも可能な限りでご対応できますのでお問い合わせください。


お問い合わせはお手数ですが公式HPのお問い合わせフォームよりいただけますと幸いです。


キャンセルの場合はキャンセル処理をお願い致します。


ご予約は当日も承っておりますが、前日までにご予約が入ってない場合は休業とさせていただきます。


横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビル405


関内駅前イセザキモール入口の崎陽軒が入居するビルの4階

エレベーターのないビンテージビルのため、御足労をお掛けします。

廊下や共用部分が狭いことから、三密を避けるため、開店前に4階でお待ちいただくことはご遠慮いただけますと幸いです。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page