top of page

【星羊社より大切なお知らせ】

おかげさまで来る8月30日をもちまして、

設立10周年を迎えることとなりました。


出版不況が叫ばれるなか、地域に根差した本をつくろうと意気込み、ほとんど経験がないまま必死に駆け抜けた年月。

横浜地域本「はま太郎」、「横濱 市民酒場グルリと」、青森地域本「めご太郎」をはじめ、「のげやまくん と くま」、「わが日常茶飯」(中原蒼二著)など、

小さな出版社ならではの挑戦心と遊び心にあふれた本を目指し、リリースして参りました。


2020年からはコロナによる取材自粛により、出版社として行き詰りそうにもなりましたが、

代わりにオリジナルデザインの「猫印ミルク」グッズにより救われ、なんとか会社を守ることができました。

これもひとえに皆様のお引き立てのおかげであり、この感謝の気持ちは筆舌に尽くしがたく存じます。


今後とも変わらぬご愛顧のほどを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


なお、10周年を記念して、今秋「野毛」をテーマにした1冊を刊行予定です。

2021年に宮川町に倉庫兼直売所「星羊社stockroom NOGE」を開業したため、満を持して、という心持ちでおります。

どうぞご期待くださいませ。

また、星羊社stockroom NOGE(店舗)のほうでは、10周年を記念して、8月22日から9月15日まで超お得なくじ引き企画を予定しております。

詳細は追って告知して参ります。

あわせて、どうぞよろしくお願い申し上げます。


星羊社

代表 星山健太郎

デザイン・編集 成田希




閲覧数:415回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page