なんと、『はま太郎』12号から連載エッセイを執筆くださっている南陀楼綾繁さん編集の雑誌『ヒトハコ』とセットでの掲載です。
今さんといえば、著書の『かながわ定食紀行〈第5巻〉』が有隣堂伊勢佐木町本店の週刊ランキング上位をキープしていたのが記憶に新しい、 横国出身の定食評論家、エッセイスト。
「今月のカラクリ雑誌」内では、『はま太郎』につき「いい湯加減」の雑誌であるとご紹介いただきまして、大変感激しております。
今回、『はま太郎』12号の特集でお世話になった日本ナポリタン学会会長の田中健介さんが『はま太郎』を今さんにご紹介くださったご縁で書評を書いていただいた次第です。 ありがとうございます。
さて、告知です。 5月刊行の『はま太郎』13号では、日本ナポリタン学会会長田中健介さんによる連載もスタートします!
横浜とナポリタンを巡るエッセイ。 ご期待ください!
***『はま太郎』とは*** 2015年12月『横濱 市民酒場グルリと』を刊行した伊勢佐木町の夫婦ふたり出版社、星羊社がお届けする横浜地元超密着型情報誌『はま太郎』。 「ハマの読むツマミ」をコンセプトに2013年創刊。横浜は下町にこそ魅力がある!と、新たな側面から地元を紹介し続ける。
星羊社の本は全国の書店よりご注文できます。 ◆ 星羊社書籍直接取扱店 ◆
・最寄りにお取扱店がない場合は、 全国の新刊書店及びamazonよりお取り寄せが可能です。