top of page

猫印ミルク 限定ボックス 本日8/2通販終了

おかげさまで、本日8/2をもって、猫印ミルク夏のおたのしみボックス2022の通販を終了いたします🙇‍♀️

店舗販売分のほうも間も無く終了する見込みです(お取り置き分はキープしてございますのでご安心ください)。

セット内容のマドレーヌは保存料不使用にこだわっているため、賞味期限が短めで9日までとなっております。ご了承のうえご検討下さい。


明日8/3ゆうパックにて、神奈川からの発送予定となります。


今回は杉山園さん @fukamushi_sugiyamaen 、おやつ屋ちろるさん @tukirino さんも携わってくださり、より熱く、エネルギッシュな一箱となりました。


日本茶離れというものが進んでいるとのこと、こんな美味いジャパニーズティーの魅力を改めて知っていただけたらという、星羊社のささやかな願いも込められています。


杉山園さん、おやつ屋ちろるさん、そして美濃焼の職人さん、製造に関わってくださった業者さんたちの成果をそっと受け取り、(いつものことではありますが)自分達の手でひとつひとつ検品し、ラベルを貼り、帯を巻き、箱に詰め込み、掛け紙を掛け…。


そんな思い入れの深いセット内容を、心を込めてお届けできたこと、多幸感と充実感に満たされています。


いつもご愛顧くださるお客様へ、心より感謝申し上げます😌



暑い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしください。

※セット内容の粉茶は太陽をいっぱいに浴びた茶葉を丸ごと臼で挽いたため、カテキン、ビタミン、βカロチンなどの栄養価も高いそうです。

夏バテ防止に、お役立てください😁


多謝




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page