top of page

猫印ミルク 冬のおたのしみセット(ルームシューズ)再販のお知らせ

2023年も年の瀬が近づいてまりました。皆様におかれましてもお忙しい時期をお過ごしのことと存じます。

さて、今年も猫印ミルクから冬のおたのしみセットが発売いたしました。

メインとなるのは国産の手づくりルームシューズです。

制作に時間がかかっている関係で工房より二度に分けての納品となりましたため、通販の方はいったん品切れとなっておりました(店舗在庫はございます!)。

このほど、追加制作分が到着する運びとなりましたため、お知らせいたします。


予定としましては、通販は12月15日午後より再販の予定です。

今回追加制作分が完売し次第、販売終了となりますのでご了承ください。

また、Lサイズのご注文が予想以上に多く、お希望に添えなかったお客さまには誠に申し訳ございません。

15日より、Lサイズも販売予定ですが、Mサイズよりも少数となりますため、その点についてもご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



第一期の販売の際にご購入下さったお客様より、早速「履き心地がとてもいい!」とのご感想をいただいております。ホワイトなので汚れを気にされる方も多いですが、PVC素材(合皮)なので、比較的汚れが落ちやすく手入れが簡単なのも特徴です。

是非ご検討ください。




閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page