top of page

猫印ミルクホール 冬のおたのしみボックス 発売日

大変お待たせしております。

「猫印ミルクホール 冬のおたのしみボックス」の内容と正式発売日が決まりました。

現在急ピッチで進めている次第でございますが、印刷トラブルなどが生じてしまった関係で、

誠に勝手ながら店舗発売日と通販発売日をずらしてのご案内となります。


つきましては、12月2日を店舗発売日、5日を通販発売日とさせていただきたく存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。


セット内容は下記になります。


1.フロートグラス

2.美濃焼プレート

3.ティースプーン

4.ポストカード 2種

5.コースター 3枚

6.ナプキン風メッセージメモ 5枚

7.ドリップパック 1個

8.缶バッジ 1個

9.ミルクホールの歴史をめぐる冊子 1冊


価格5,500円(送料別)


今年のボックス内容も熟考に熟考を重ね、よりお楽しみいただける内容を目指しました。

過去に弊社刊行の「はま太郎」12号で特集したミルクホールの歴史特集を再録した冊子をおつけするなど、

より雰囲気を味わっていただけるよう努めております。


今年のクリスマスは猫印ミルクホールシリーズを、どうぞご検討くださいませ。


※店舗発売は12/2明日ですが、星羊社stockroom NOGEのオープン時間は13時〜16時です。

なお、店舗前にお並びいたくことはお控えくださいますようお願い申し上げます。経験則上、即完売ということはありえないと考えております。ご安心してご来店ください。

お取り置きご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。




閲覧数:797回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page