年末年始の星羊社ANNEXオープン日

最終更新: 2020年12月28日

早いもので今年も残すところ1週間ほど。

年末年始の星羊社ANNEXオープン日は下記のとおりとなります。

三密対策のためご予約制となっております。

ご予約はこちらから⇨★★


12月23日(水曜)

12月26日(土曜)

12月27日(日曜)

12月30日(水曜)

1月2日(土曜)➡︎中止となりました

1月3日(日曜)


  • HP通販で完売の商品につきましても、店頭在庫のご用意がある場合もございます。HPのお問い合わせフォームよりお取り置きご希望のご連絡をいただけますと幸いです。

  • キャンセルの場合はキャンセル処理をしていただけますと、他業務との関係で大変助かります。

  • ご予約は当日も承っておりますが、前日までにご予約が入ってない場合は休業とさせていただきます。


さて、年末年始におすすめの商品のラインナップをご紹介いたします。

先日より単品販売を開始した猫印ミルク美濃焼マグカップのピンク色と従来からの白色を組み合わせまして、名付けて「紅白猫合戦」というセットをご用意してみました。

クラフトボックスに入れ、水引風シールを貼ったものです。

来年は丑年!ということで、牛柄の猫グッズの贈り物などいかがでしょう。


「紅白猫合戦」は星羊社ANNEXでのみ販売致します。

ご希望の場合はお取り置きのご用命をいただけますと確実です。






おさぼり招き猫の手捺染手ぬぐいの新色も届きました。

できたてホヤホヤです。

春らしい「うぐいす色」と「藤色」を制作しました。

前回の「桃色」「からし色」に勝るとも劣らない美しい発色。

職人の手仕事ならではの温もりをお楽しみください。

こちらも年末年始のご挨拶におすすめです。



星羊社ANNEXについて

星羊社編集部の入居する横浜伊勢佐木町イセビルの同フロアに2019年オープンした直売所です。 編集業務との兼ね合いで週末中心に不定期でオープン。

現在、三密対策のため予約制とさせていただいております。


横浜市中区伊勢佐木町1-3-1 イセビル405


関内駅前イセザキモール入口の崎陽軒が入居するビルの4階 エレベーターのないビンテージビルのため、御足労をお掛けします。 廊下や共用部分が狭いことから、三密を避けるため、開店前に4階でお待ちいただくことはご遠慮いただけますと幸いです。




264回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示